« うん十年ぶり | トップページ | 明日天気に! »

2010年6月19日 (土曜日)

レポート用紙

ふふっ♪昨日のぎっくり腰は気合いと根性で追い払いました。
自転車に乗って散歩して立ったり座ったりして元気元気。
気持ちで負けちゃダメよね(*^_^*)

さて「やりかけの仕事」をまた始めねば。
お友達のまじょりん向けのパピヨンレポート用紙作りました。
前回は黒白パピヨンだけだったけど茶白バージョンも作って・・・
006190

黒白パピもね、前回と微妙に違うのよ。
って、背中にちょっぴり黒い模様入れただけなんだけど。
006191
完成したら送ります。いつのことになるか・・・・?
今日は折り込みチラシの中に可愛いイラスト(チョウチョと一緒の垂れ耳犬)を
見つけたのでこれを取り込んだりして遊んでいました。
お天気は不安定だしモレションパパがいて落ち着かないしこんなことしかできないわ。


勝手口から外に出て庭で用を足しすっきりした表情で戻ってきたたみこさん。
それなのに台所の床にポロポロとこぼれるウンチ「・・・・れれ?」
そうです。また尻毛にくっついて地面に落ちなかったみたいです。
出してスッキリしたはずなのに何だか下半身が重かったことでしょう(^^ゞ
でもお陰で部屋にいながらにしてうんちのチェックができたわ。
健康的なよいうんちでした。
フィラリア検査より美容院でお尻まわりの毛をカットするほうが先かなあ。
でも美容院でトリミングされたショックでまたお腹壊したら・・・うううううん。悩むわ。。。

|

« うん十年ぶり | トップページ | 明日天気に! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

うっひょ~いheart04
背中に模様が入った白黒パピは、どれみさんだわ♪
作って作って~どんどん作ってねっ( ̄∇+ ̄)vキラーン
実は先日、我が家のプリンターを壊してしまいました。
インクを交換するのに、蓋の部分を押して開けなくちゃいけないのを、無理に引っ張ってプラスチックのツメが折れました(-_-#)
こんなの修理に出すより買った方が安いよねぇ・・・
ただ、まだXP用のプリンターって売ってるかしら?それが心配なの。

今日、義父母を連れてドライブしてきたの。
道の駅で“プチ寄食”を仕入れてきたから、そのうちメンバーに送りつけようと思ってます(-m-)ぷぷっ
寄食ばかりじゃ気の毒なので、これから美味しい物も探して来るわね。

投稿: まじょりん | 2010年6月20日 (日曜日) 22:43

はっ。あれからレポート用紙作りは全然進んでないわ。。。
あるある、プリンターは壊す、いや、壊れるものなのよ。
絶対、買い替えたほうがいいけどXP用・・・どうなんだろう?
名も知れぬ激安機種を買うとあとでインク探しに苦労するよ
どっかのモレションパパみたいにさ・・・(笑)

プ・・・プチ奇食!?
ほんの少しだけ危ない香りのする食べ物かしら・・・ならいいけど
激辛トウガラシ羊羹の悪夢が蘇るわ・・・(涙目)
日曜日に激辛の唐唐唐鍋というのを食べたの。
ひとくち食べたら涙がつつーっと頬に流れたわ。まじょりん食べてみる?(^_^;)

投稿: 香苗 | 2010年6月22日 (火曜日) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/48672544

この記事へのトラックバック一覧です: レポート用紙:

« うん十年ぶり | トップページ | 明日天気に! »