« THIS IS IT | トップページ | 飛んだ・・・ »

2010年6月26日 (土曜日)

心意気!

タロ坊「テーブルの上に食料発見!!」
006260


タロ坊「それでは飛びます!!(よっこらせっと)」
006261


タロ坊「おわっ!?」←爪がひっかかって身動きがとれなくなった。
006262


タロ坊「ようやく着地成功!!」
006263


目標物はこれでした。
006264


タロ坊「見~た~な~!?」
006265
はいはい、最初から最後まで全部見てたわよ。
ちゅーか、あなたがクッションに爪ひっかけて宙ぶらりんになって泣いてるところを
ちゃんと助け出してクッションの上に乗せてあげたでしょ!?
ウインナーかポテトかそれともバターの香りに誘われたのか・・・・
体に悪いものは入ってないけどちょっとあなたには塩味が濃かったのでは。
でもそんなことしようとするあなたの心意気と元気だけは買いましょう。
足腰の衰えは隠せないけど今度病院に連れて行って爪切ってもらったら
ちゃんとジャンプできるようになるかしら・・・?

マジで爪が伸びて巻き爪になって肉球に刺さりそうなので病院に連れて行かねば。
でもその前に・・・・このところずっと出ていないうんちを早く出してーーsweat01
(やはり今回も食べ物に始まりうんちの話で終わるのだった。。。)

|

« THIS IS IT | トップページ | 飛んだ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/48728460

この記事へのトラックバック一覧です: 心意気!:

« THIS IS IT | トップページ | 飛んだ・・・ »