« 「告白」 | トップページ | ちょっと手伝い »

2010年6月23日 (水曜日)

うまくいくかな~?

そろそろ必要になってきたので買いました。
006230
小さな扇風機・・・じゃなくてサーキュレーター。


お部屋の空気を循環させ冷暖房効率を高めるのが目的のサーキュレーターですが
私の目的はそれではなく・・・・
エアコンの風をリビングの換気扇に向かって移動させるのが目的です。
いくらモレションパパが換気扇のそばで煙草を吸っても
エアコンの風が私のいる方向に向かって流れてくる限り無意味・・・
全部こちらに向かって流れてきてしまいます。そこでこのサーキュレーターの登場。
006231
普通の扇風機を使うよりもはるかにパワフルに空気を動かせる・・・・
という話だけど本当にそんなにうまくゆくのでしょうか。
いや、うまくいってくれないと困るんだけど。
もちろん小型扇風機としても使えます。あ、お値段は2980円です。
冷房で足元が冷えるのを防げるとありがたいな。
たみこさんが床にペタンと寝てもお腹冷えすぎないと嬉しいな。
さっそく実験してみようと思ったら、モレションパパが夜の9時に寝ちゃったので
今日はもう無理です。どうかうまくいきますように・・・・!

|

« 「告白」 | トップページ | ちょっと手伝い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/48705900

この記事へのトラックバック一覧です: うまくいくかな~?:

« 「告白」 | トップページ | ちょっと手伝い »