« 開幕! | トップページ | 会社にゴー!! »

2010年6月13日 (日曜日)

2回もゴー!!

タイトル通り2回も行ってきました。動物病院へ・・・・。
昼前にタミー&タロ君の飲み薬をもらいに行き
先生「タミーちゃんの様子はどうですか?」
私「はい、いいうんちが出てます。」
先生「一太郎君の便秘はどうですか?」
私「はい、最近はすごくすんなり出てます。」
先生「それはよかったですね!」
てな会話をして家に戻ったら・・・・

タロ君がコロコロうんちをあちこちに落としてる(難産だったのか・・)
タミーが今朝のフードを思い切り吐いてる(復調したんじゃないの!?)
まあタミーはもう少し様子を見ることにしてお茶でも飲もう・・・
PCの前に座ってふと後ろを振り向くと再びタミーがフードを吐いてる!
も、もう少し様子を見よう、これで下痢でもしてたら病院に行こう・・・
あれ、タミーのお腹からグルグルギュルギュルと賑やかな音が聞こえるぞ?
と思ったら裏に出て黄色っぽいゆるゆるのうんちをした・・・・
「たみちゃん、病院行くよ!!」(気になって何も手につかん!!)

動物病院で注射を打たれたタミーさん。
先生「顔色もいいようだし心配は要らないでしょう。薬も不要。」とのこと。
夕方までは絶食、ご飯は少量ずつ、と言われました。
ああもう。心配させないでくれ。2回も病院に行って疲れたよ。
家に戻りすっかりぬるくなったコーヒーを飲みゲロ掃除して「つ、疲れた・・・・。」
そのままゲロの香りのカーペットの上に寝ました。
私までお腹が怪しくなり、タミーに負けない下痢Pになりましたとさ・・・(-_-;)

ちょっとたみちゃん、一体何を口にしたの?
006130
タミー「腹が減って何も思い出せません。。。。。」

|

« 開幕! | トップページ | 会社にゴー!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 こちらが油断しているときに、なにかやらかしてくれるんだよな〜、ペットさんは。

 またしても、長い休業期間にはいってました。まだまだ家の中が落ち着きません。

投稿: リンデ | 2010年6月14日 (月曜日) 08:41

うんそうそう、片方に気をとられてるともう1匹も具合が悪かったりするし
動物との暮らしは油断禁物だわ。こちらを安穏とはさせてくれません。

リンデさんいろいろとお疲れさま~!!
本当によく頑張ったと思うわ。
でもホッとして油断するとそれこそダウンするかも知れないから
今やりたいこと、やりたいと思ってたことをして楽しく過ごしてね!

投稿: 香苗 | 2010年6月15日 (火曜日) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/48622078

この記事へのトラックバック一覧です: 2回もゴー!!:

« 開幕! | トップページ | 会社にゴー!! »