« 気温上昇 | トップページ | こだわりの・・・ »

2010年5月22日 (土曜日)

コツコツと。

よ、よしっ。やりっぱなしで放置していた、あんなことこんなこと
ひとつひとつ片付けていこう、元気なうちに、またダウンしないうちに(苦笑)
もちろん無理せずぼちぼちとね・・・・。

それじゃあ最初にやりかけのイラスト描き写し作業の続きを。
うん、キャバわんこイラスト、まずまずの出来だわ。これをPCに保存。

005220

このイラストを使って便せんと封筒を作りましょう。
前回作ったナイトキャップかぶったおやすみわんこのイラストと組み合わせ
適当に飾り罫をあしらって、ハイ出来上がり♪
005221

↓あともう1個、このイラストを描き写したらこの作業は終了。
005222
今日はここまでにして明日やりましょう。

食玩のパッケージについているイラストを最大限に活用し
他人のフンドシでどこまでも相撲を取る私。これがすんだらハンコ彫り?
今日1日は「今日は何をしようかな・・・」と考えている間に終わってしまったcoldsweats01
なんてバカなのかしら私・・・これから暑くなったらもっと脳みそがヘロヘロになる。
明日はイラスト描いて・・・手紙を書きましょう。
はっ。粘土の色づけがまだだったわ・・・・。いつになったらできるのかしら・・・・sweat02

|

« 気温上昇 | トップページ | こだわりの・・・ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

可愛い~!!!

このワンコの耳をちょっと立たせて・・・
尻尾丸めて・・・
茶色に塗りつぶして・・・
サクラも作って~~!!!(^m^)

でもって、たれ耳をもう少し小さくして・・・
尻尾を立たせて・・・
ソラもできるじゃん~~~!!!

投稿: ぷーちゃん | 2010年5月29日 (土曜日) 09:48

ちょっ、ちょっと、ぷーちゃん!!
その言葉にそそのかされてついソラ君描いちゃったよ~!!
でもソラ君の姿がうろ覚えでかなり怪しげな記憶スケッチに・・・
こんな色柄だったっけ?
ぷーちゃんのHPに画像探しに行ったけど日記のタイトルが食べ物ばっかりで(爆)
あとで探しに行こう。サクラちゃんはすぐ出てくると思うけど。
後でUPするね。
って、うたごえ喫茶のチラシ作りはどうなった~!!!??
得意の逃避行が始まる・・・・sweat01

投稿: 香苗 | 2010年5月29日 (土曜日) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/48429768

この記事へのトラックバック一覧です: コツコツと。:

« 気温上昇 | トップページ | こだわりの・・・ »