« マダムじゃない・・ | トップページ | 黄色い花 »

2010年5月25日 (火曜日)

何もない日

日記に書くようなことが何もないわ。。。
今日はお昼に歯医者に行って、戻ってからペンパルに手紙を書いて
投函がてら散歩に行こうと思ったらモレションパパが「早すぎる帰宅」(笑)
何だか落ち着かないまま夜になってしまった・・・・。

どんな日でも関係なく眠り続けるたみこお嬢様。本日も垂れ耳ツーショットです。
005250
タミー「むにゃむにゃ・・・このすみっこの場所は誰にも渡さないわ・・・・。」

いつもそばに国語辞書を置いて手紙を書いているけれど
わからない字は何回引いても覚えられないそしてまた辞書を引く。私ってバカ!?
今日も「ふんいき」って書こうとして「ふん・・・ふん・・・どんな字だっけ。あ、そうだ!」
ない知恵を絞って「奮囲気」って書いたけど何か違う気がして辞書を見たら
「雰(ふん)」が正解でした。そっか「雰囲気」だったか。
「奮」は「興奮」の「奮」だからコーフンし過ぎた雰囲気ね(^_^;)

モレションパパ夕方5時前に帰宅。早い。早すぎる。部活帰りの中高生より早くない?
そして夜の9時半に就寝。子供より早い???
子供でないのはしっかり煙草を吸ってるところ。こら!換気扇回すの忘れてるやろ!!
換気扇工事費が全部で4万円弱。ガラス修理も含めると合計92358円。
1週間前に請求書が届いたけど、工事までにさんざん待たされじらされたからお返しに
すぐに払わず少し意地悪してやろうと思ってそのまま放置してます。
そのうちにオッチャンがプッシュしに来るかしら・・・・coldsweats01
忘れてくれてもいっこうにかまわないけどねえ。。。

|

« マダムじゃない・・ | トップページ | 黄色い花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/48458531

この記事へのトラックバック一覧です: 何もない日:

« マダムじゃない・・ | トップページ | 黄色い花 »