« 反省 | トップページ | あちっ! »

2010年5月30日 (日曜日)

甲羅干し

お昼過ぎにオシッコ(orうんち)に行ったきり戻ってこないたみこさん。
どこで何をしているのかと見に行ったら・・・・
005300
こんなところで「甲羅干し」をしていました。


ちょっとー。何やってるのー?そこ暑いでしょ、背中燃えるわよー!
005301
タミー「何って・・・・・。」


「お願い。もう少しの間わたしをそっとしておいてちょうだい。
せめてこの涙が乾くまで・・・・。」
005302
だーかーらー!!その目やにと涙が乾くとカピカピになって取れないから
目の下を拭かせてくれって言ってるでしょー!!
目の下をティッシュで拭かれるのがものすごく嫌みたいです。やれやれ。。。

どうして年をとると涙が多くなって茶色い汁が取れないのかしら。。。
目の下の毛色が茶色いから、将来年をとっても涙やけが目立たないだろう
なーんてこと昔は考えてたけど甘かったわ。
そりゃあ白いワンコよりは目立たないけど、やっぱり涙の跡はバレバレです。
このあとしばらくしてハヒハヒと荒い息をしながら戻ってきたたみこさん。
体を触るとものすごく熱い!熱中症になるよー!!
真夏でもここでよく甲羅干しをしています。気温35度でもね。健康法なのかしら。。。

|

« 反省 | トップページ | あちっ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/48500418

この記事へのトラックバック一覧です: 甲羅干し:

« 反省 | トップページ | あちっ! »