« やっぱ風邪でした。 | トップページ | 少しはいいことが・・・ »

2010年5月 7日 (金曜日)

相変わらずです

雨が降って、またちょっと寒くなりました。
私の風邪は相変わらずでクシャミ鼻水鼻詰まり、目がショボショボ
そしてやっぱり熱もなく・・・・
しかしもう私は風邪をこじらせるわけにはいきません。
3ヶ月前に引いた風邪のダメージからようやく回復したばかりで
(胸の痛みが消えた・自転車に楽に乗れるようになった)
あんまり余力がないんです。
だから今回はあまり状態がひどくならないうちから安静にしています。
台所仕事はせずモレションパパの食事はスーパーの弁当を買い与え(笑)
ほっといて横になってます。
その気になればご飯ぐらい作れるレベルだけど、やめておこう。
たみちゃんタロ君の世話ができる余力だけは何としても残しておかねば。
それ以外の労力はカットします。
明日はモレションパパが出勤だからいいけどあさって日曜日は休み。
丸1日家の中で煙草の煙撒き散らされたらのどの状態悪化は必至。
たくもう考えただけで憂鬱になるわ。
そろそろ寝ましょう。おやすみなさ~い!!

|

« やっぱ風邪でした。 | トップページ | 少しはいいことが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 また寒くなる、とかいってたから、お大事に。

投稿: リンデ | 2010年5月 8日 (土曜日) 12:55

えー!そうなのー?
今日は思ったほどには暖かくならず・・・・
ベスト着て靴下はいて毛布かぶってベッドで寝てたわ・・・
って私の場合は特殊か!?
どうにも気候が不安定だよね。
しかしこれから先は紫外線が一番怖い。。。

投稿: 香苗 | 2010年5月 8日 (土曜日) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/48298637

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずです:

« やっぱ風邪でした。 | トップページ | 少しはいいことが・・・ »