« やっちまった。 | トップページ | 初夏 »

2010年5月 3日 (月曜日)

ニート君

たみっこさ~ん♪お友達を連れてきたわよ~。
005030
ニトリ星からやってきた「ニート君」よ。仲良くしてあげてね。


タミー「な、なんか悪い夢見そう・・・・・sweat02
005031
ニート君のお仕事は寝ることと添い寝すること。
本当は「ブチ犬ジロー君」て名前があったけどうちにはすでにタロ君がいるでしょ。
タロとジロがそろったら南極に放置されそうな気がして改名したの。
(↑映画「南極物語」のお話よ。実は私、観たことないけど・・・。)


ゴルフから帰ってきたモレションパパがお土産にくれたのはキーマカレー。
なぜにカレー?それも無印。ゴルフ場と何の関係もなし・・・(^_^;)
005032
ちょうど私がカレー作ってるところに買って来るって、もしかして嫌がらせ(笑)
今日のビーフカレーの残りを明日食べて、あさってはこのキーマカレー。
3日連続カレーもいいわね。あ、昨日の昼食はカレーうどんだったわ。
どこまでカレーな家なんでしょう・・・coldsweats01

|

« やっちまった。 | トップページ | 初夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 「お値段以上のニトリくん」ですね。

投稿: リンデ | 2010年5月 4日 (火曜日) 16:43

いやん。何でバレたのかしら(笑)
ニトリさんすごく混んでたわ。
ガーデン用品見に行ったのに全然違うもの買っちゃった。
ま、買い物ってそういうもんだよね・・・(^_^;)

投稿: 香苗 | 2010年5月 4日 (火曜日) 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/48260744

この記事へのトラックバック一覧です: ニート君:

« やっちまった。 | トップページ | 初夏 »