« 緊張した。。。 | トップページ | 優雅じゃない生活 »

2010年5月19日 (水曜日)

手加減

たまにはパッチリ目を開けたタロ君を真正面から撮ってみたい・・・・
と思ってリビングのガラステーブルに乗せて撮ってみました。お、怒ってる・・・・・?
005190
その仕返しでしょうか。夕方にダイニングテーブルの上に乗って
ドーナッツの袋をかじって食べようとしていました。本当に食べるのか・・・?


今日は雨なので1日家でゆっくり・・・
パピヨンイラスト便せん(レポート用紙)やシールを作りました。
真由美ちゃ~~ん。送るから待っててね~~\(^o^)/
005191
やりたいことがたくさんあるけど風邪が治ったばっかりだから自重しましょう。
自分じゃ全然自覚がなかったけれど、どうも私は手加減を知らないみたいです。
ついつい力が入って頑張っちゃうというかクソ真面目というか
「どうせやるなら最大限の成果を出すか、いっそ何もしないか」のどちらか。

たとえば自宅でやってる自力整体。
足の指と指の間をを広げて軽く引っ張ってマッサージするはずが
力を込めて引っ張りすぎて小指と人差し指の間の皮膚を裂くこと数回・・・
それに気づかず治りかけたカサブタを引っ張りちぎって悪化させ・・・
上半身を軽く動かしてマッサージするはずが
これまた力が入り頑張りすぎてそれまで痛くもなかった首を痛くし
足のツボを強く押しすぎて昨日からひざ裏が痛たたた・・・・
ちょうどいい加減って難しいわねえ・・・・sweat02

|

« 緊張した。。。 | トップページ | 優雅じゃない生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/48403865

この記事へのトラックバック一覧です: 手加減:

« 緊張した。。。 | トップページ | 優雅じゃない生活 »