« 甲羅干し | トップページ | 詰めただけ。 »

2010年5月31日 (月曜日)

あちっ!

はー。疲れたわ。首がコリコリです。
ようやくお尻に火がついて、うたごえ喫茶のチラシを作成しました。
ちゅーか今日が締め切りだし、やるしかないし!
昨日太陽で焼けたコンクリートの上で寝ていたたみこさんのお尻のように
ギリギリになって私のお尻に火がつきました。あちっ!!あちちちっ!!!

「よっしゃ、頑張るぞー!」の意気込みはいいもののすぐに疲れて
プレッシャーに弱い私は途中でお腹が怪しくなり「あ痛たたた・・・・」
お腹がキリキリ来てはトイレにダッシュ。ふうふうふう。
このところ胃が不調で、口の周りに吹き出物までできています。
ま、チラシが無事に仕上がってよかったよかった。

今朝は寒くてブルブル震えが来て目が覚めた・・・・
毛布とストーブから決別できるのはいつのことでしょう。
でも明日からもう6月!
寒い寒いと震えてるうちに今年も半分終わっちゃうのね。

どっかから拾って来たミミタレ犬の絵。
005310
はい、「今日はもう疲れてお手上げ」」という心境を
表してみたかったんです。ベタですが・・・・sweat02

んじゃお休みなさい。

|

« 甲羅干し | トップページ | 詰めただけ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/48510212

この記事へのトラックバック一覧です: あちっ!:

« 甲羅干し | トップページ | 詰めただけ。 »