« 初夏 | トップページ | やっぱ風邪でした。 »

2010年5月 5日 (水曜日)

イヌネコドモノヒ

今日は子供の日ですね。
うちには鯉のぼりがないので代わりにタミコイノボリでも吊るしておきましょう。
005050
画像粗くてすんません(-_-;)
今日はいろいろ忙しくて結局たみこさんを洗えなかったわ。
洗ったあとこんなふうに干して乾かせたらいいよね♪
この夏も美容院に連れて行ってツルツル短毛のウナギキャバにしてもらいましょう。
去年の夏のたみこさんはとても細かったので痛々しいほどのウナギ犬だったけど
今年はムチムチボディだからウナギイヌにはならない?マグロ犬かな?

2日前からのどがヒリヒリと痛くて痛くて
今日は咳も出るし鼻水がひっきりなしに出てときおりくしゃみも出る出る。
人はそれを風邪というのね。おお!!今日は35度8分もの熱が!!
んじゃ明日は大人しくしときましょう。
連休はいろいろと疲れたわ。気候も急に変わってしまったし。
明日は日常に戻って、猫っかぶりしてたたみこさんもリラックスできるでしょう(^◇^)
うー、眠くなってきた。お風呂入って寝ま~す(^_^)/~

|

« 初夏 | トップページ | やっぱ風邪でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/48280764

この記事へのトラックバック一覧です: イヌネコドモノヒ:

« 初夏 | トップページ | やっぱ風邪でした。 »