« イヌネコドモノヒ | トップページ | 相変わらずです »

2010年5月 6日 (木曜日)

やっぱ風邪でした。

昨日はまだ半信半疑だったけど今日は鼻水たら~り目がショボショボと
完璧に風邪ですわ。あ、熱はありません。6度3分って微熱・・・?(笑)
ゆっくり寝ようと思ったけどいろいろ用事があって
「明日は雨だから今のうちに洗濯!」とか「今のうちに買いだめ!」とか
あれこれしてたらあっという間に夜の9時。
今からちょっと2階に行って寝てきます。
タロ君に邪魔されるので1階ではちょっとゴロンと横たわることもできないの。
今日はお風呂もやめときます。明日はどうなってるかな~。
ではではおやすみなさ~い(^.^)/~~~

|

« イヌネコドモノヒ | トップページ | 相変わらずです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/48288349

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ風邪でした。:

« イヌネコドモノヒ | トップページ | 相変わらずです »