« ニート君 | トップページ | イヌネコドモノヒ »

2010年5月 4日 (火曜日)

初夏

予想通り春を通り越していっきに夏になりました。
2階の寝室は29度です。関西の5月恐るべし。

↓いや、だからってお化けの季節にはまだ早いのよタミーさん。
005040
↑たまたま光の加減でこんなふうに写っただけだろうと
何回も取り直したけどやっぱりこんな顔でした(ちなみに目玉は半開き)

カラッと乾いたいいお天気だしモレションパパはゴルフ。
張り切ってお掃除お洗濯をしましょー!!!
枕・クッション干してカーテン洗って窓も拭いて、枯葉を落としてガレージ掃除して
ずーっと寒くてできなかった猫トイレもようやくジャブジャブ洗いました。
たくもうまさかここまで寒さが続くと思ってなかったからもうやることがいっぱい。
気温が上がってくるとこれまで気にならなかったいろんな匂いが気になる気になる
特にタバコとオッサン臭。
でも今週はゴルフに行ったおかげで2回も風呂入ったから上等だわ。
もし明日もお風呂に入ったら週3回入浴の大記録達成ね(どんだけ入らないんだ)

明日はシーツの上に敷いた真冬仕様のモコモコ敷毛布を洗って薄いのにしましょう。
掛け毛布はまだまだはずせないけど、少しずつ身軽になってゆくのは嬉しいわ。
まだまだやりたいことがたくさんあるけど、たみこさんを洗えるかしら・・・。
あんまり急に張り切っていろいろやり過ぎて熱でも出たら・・・嬉しいな(苦笑)

|

« ニート君 | トップページ | イヌネコドモノヒ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/48270506

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏:

« ニート君 | トップページ | イヌネコドモノヒ »