« 買っちゃった。 | トップページ | 甲羅干し »

2010年5月29日 (土曜日)

反省

某お友達のぷーちゃんにそそのかされて描いてみた
ぷーちゃんちの可愛いワンコのソラ君。・・・のつもり(大汗)
頭の中に顔は浮かぶもののかなり曖昧な記憶に基づいた記憶スケッチ。
た、確か顔の模様はセンター分けで垂れたお耳は焦げ茶だったような
全身の模様はもっと白っぽかったような違うような、シッポは白かも?
005290
ぷーちゃん、いいかげんな記憶ですんません。ネタ提供ありがとう\(^o^)/
なんかこのワンコ、ネジを回したらキコキコ動くおもちゃみたい・・・。

今朝、目が覚めたら右の首の付け根が強烈に痛い!!
ガツンと来る痛みにしばし動けず・・・「何で?そんな肩凝るようなことした?」
あ、そういえば昨日の夕方歯医者に行って右の奥歯に詰め物をしてもらい
治療中ずーーーっと口を大きく開け続け
先生に「リラックスしてていいですよ。」と言われた治療の合い間にも
ずっと口を頑張って開けてた・・・治療中はさらに大きく頑張って開けてた。
だって削ったり詰めたりしているとき口の中を削られたら嫌だし!?
最近は顎関節症も日常生活で支障のないレベルになってきているので
ちょっと調子に乗ってしまいました。反省反省。

にもかかわらず今日の夕方、高い庭木の枝を切ろうとして
ずーっと上を見上げ高枝切りバサミを抱えてチョキチョキ・・・
ううう肩が凝ってさらに痛くなった・・・・我ながらアホです。
ああ痛いよー。明日にはマシになっているでしょうか・・・・?

|

« 買っちゃった。 | トップページ | 甲羅干し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~!!!
めっちゃ可愛い~~~!!!!
ちびソラちんって感じ♪

背中をもうちょっと白くしたらさらにソラっぽいかも♪
(でもこのワンコもじゅうぶん可愛い♪♪♪)

あ!
一応ソラ掲示板にソラの写真を貼っておきました~~~。

投稿: ぷーちゃん | 2010年5月30日 (日曜日) 08:59

ぷーちゃん・・・・・。
「え?掲示板に写真?どこどこっ!?」と
懸命にぷーちゃんちのHPの掲示板を探し続けた私を
どうか笑ってやって下さい・・・・(赤恥)

そうだった。誰も使わないから忘れてたよ。
うちにも掲示板があることを・・・
頑張ってまたソラちゃんを描こうっと。

投稿: 香苗 | 2010年6月 1日 (火曜日) 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/48490510

この記事へのトラックバック一覧です: 反省:

« 買っちゃった。 | トップページ | 甲羅干し »