« 海老フライカレー | トップページ | 恒例? »

2010年4月 2日 (金曜日)

おやすみわんこ

こうなったらどこまでもついてゆくわ(たぶん)・・・・
004020
またまた出ました新シリーズ。今度は「おやすみわんこ」(ベッド付き)


えっとこのビーグルとキャバリアの違いがわからないんですけど・・・・
004021
ちゅーかこのビーグルのほうがキャバリアより可愛いんですけど・・・・。


このシリーズの中で一番可愛いのが、プレイマットをロール状にして
背中にしょっていた「ロールちゃん」(命名ワタシ)
004022
すごく可愛くてお気に入りなのでPCの前にいつもいます。
でも安定が悪くてしょっちゅうコテンコテンと転んでしまう・・・
ピッタリなハウスがないかなとずっと思っていました。


そんなわけでうちに来るなりベッドをロールちゃんに奪われた新入りキャバちゃん。
気の毒なのでロールちゃんの帽子を貸してあげましょう。
その帽子も他のわんこから奪い取ったものだけど・・・・。
004023
新入りキャバちゃんはロールちゃんのおうちを連れてきてくれた、ということで
名前を「ホームズ君」といたしましょう。
いえ、どっかのホームセンターの名前でもどっかの小説でもありません。
ちなみにベッドはリバーシブルです。
欲しいなと思った方はスーパーのお菓子コーナーにGO!GO!

|

« 海老フライカレー | トップページ | 恒例? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/47979116

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみわんこ:

« 海老フライカレー | トップページ | 恒例? »