« 春だよね? | トップページ | エンボススタンプ »

2010年4月14日 (水曜日)

夏の心配

タミーさんのこの寝相が今日の寒さを物語ってます。
004140
それにつけてもまんまるなドスコイ体型。
さすが「散歩に行っても3分で帰宅」なだけあるわ。全然動かないもん。


タロ坊「ちっ。ぬくぬくの場所を先に取られた・・・。」
004141
こういうシーンを見るとハラハラドキドキするわ。
タロ君お願い、たみちゃん寝てるからそっとしといてあげて。
犬のタミーのほうがネコより寒さに弱く、ネコよりはるかによく寝るんです・・・(^_^;)

冷たい風に開きかけたチューリップもピタリと口を閉じてしまいました。
そろそろタロ君の薬をもらいに病院に行かなくちゃ。でも寒いしなあ。
今日は動物病院からノミ取り薬の勧誘(?)ハガキが届いた・・・
そうだった、寒くて全然思いつかなかったけど、夏にはノミも出るんだった
お金がかかるなあ・・・・

モレションパパはもう冷房なしでは寝られない体になってしまったらしく
今年は寝室の壊れたエアコンを買い換えると言っています。
で、その横の部屋の20年もののクーラー(エアコンじゃなくてクーラー)を取り外し
私の寝室に新しくエアコンをつけようって・・・・なんかすごく無駄な・・・・
「エアコン2台買ってやるから安くしろと言って(モレションパパは必殺値切り人)
スペースの節約に2台のエアコンで室外機を1個にしてもらおう」と言ってます。
ええと整理すると・・・・つまり2台取り外して2台新しく取り付けると。
それぞれ工事費が1万円としても計4万円?
別に私、寝室にエアコンつけてって一言も頼んでないんだけど?
いや、どうしても付けたい、って言うんなら反対はしないけどさ(笑)

夏の暑さに弱いたみこさんのためにリビングに冷房つけて
私も1階で一緒に寝ようって思ってたんだけどなあ・・・・
暑さでモレションの量が増えるかもしれない・・・と
春をすっ飛ばし夏の心配をしている私です・・・・coldsweats01

|

« 春だよね? | トップページ | エンボススタンプ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/48088574

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の心配:

« 春だよね? | トップページ | エンボススタンプ »