« 明日と将来の心配 | トップページ | お絵描き »

2010年4月20日 (火曜日)

これ、いただき!

ああもうこんな時間(午後11時)。今日は何もやってないな・・・。
あ、そうだ、先日買った「おやすみわんこ」の箱をハサミで切ったら
裏側にこんなイラストがありました。いやーん可愛いー!!!!
004200
タテヨコ8ミリというちっちゃなちっちゃな絵ですが
かぶりもの好きの私がこれを見逃すはずがありません(^◇^)
こ、こ、これはぜひとも何かに使わなくちゃ!!
レターセットのワンポイントのイラストとかシールとかはんことか・・・・
でもさすがに小さすぎてこのままでは使えない、拡大すると画像が粗くなりすぎる。

よしっ。思い切って自分で描いてみよう。
デジカメで撮った画像を拡大し、透明レイヤーを乗せて上からなぞる・・・
(ドキドキ・・・・手が震える・・・まっすぐな線が引けない・・・・)
004201
その結果・・・・。こんなんできましたけどどうかしら?
細かい部分はあとで修正するとして、縮小すれば少しはよく見えるかも???
便せん作って印刷してみましょう。
この食玩のわんこシリーズは、可愛いイラスト目当てで買っていると言っても
過言ではありません。でもいつもわんこが「白タビ」履いてるんだよね。
あまりそういうキャバを見た記憶はないんだけど作者の趣味なのかな。
次回、こういうかぶりもの(現物)がついた「おやすみわんこ2」が出ることを
願ってやまない私です(笑)

|

« 明日と将来の心配 | トップページ | お絵描き »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/48140489

この記事へのトラックバック一覧です: これ、いただき!:

« 明日と将来の心配 | トップページ | お絵描き »