« 美味しい紅茶 | トップページ | ガラス交換♪ »

2010年4月28日 (水曜日)

明日は・・・?

嫌がるタロ君を無理やり(?)ひざに乗せてみました。
ほーらほら。たまにはママのひざもいいでしょ?
004280
タロ坊「・・・・・・・・。」


あまり喜んでないというか迷惑そうだなあ。。。
004281
タロ坊「ご飯くれって言いに来たのに・・・・ごまかすな!」(はい、ごまかしてます)
しかし写真嫌いなのにこの角度からの撮影だけはOK・・・自信あるのね!?

さて明日からゴールデンウィーク・・・・という今日の夕方に
奥歯にかぶせた金属が取れました。
はい、奥歯の詰め物やかぶせた金属は、必ず週末や連休の直前
あるいは年末の忙しいときに取れるものと相場が決まっております。
平日の朝にポロッと落ちたりせず、必ず夕方や夜だもんなあ・・・。
あさってもし電話がつながったら、予約だけでもしておきましょう。
それにしてもかぶせた金属はどこに・・・・かじった記憶もないので飲んじゃった!?
だとしても・・・・出てくるよね?(え?この目で確かめたい、なんて言ってないわよ!)

今日はガラス屋さんに行ってきました。
割れたまま放置の風呂場のドアをいいかげん修理してもらおうと思って。
恐る恐る値段を聞くと6000円ぐらい・・・・え!?6000円でいいの!?
工賃込みで!?なーんだ。もっとお高いと思ってたよ。あーよかった。
部屋をあたふたと片付けて夕方まで待っていたのに「今日は伺えません。」って
早く言ってよ!あー明日かあ。朝寝坊せずちゃんと起きなきゃ。
問題は派手にひび割れてるリビングの強化ガラス2枚。
うちに来て直接見てもらわなきゃわからないけどこれは6000円ですむはずもなく
万札が飛んでゆくのは間違いない・・・しかし明日は家にモレションパパがいるから
どう転ぶかわからないなあ・・・(何でもすっごく値切りまくる男なので)
コトが穏便にすむことを祈りましょう・・・coldsweats01

|

« 美味しい紅茶 | トップページ | ガラス交換♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 お膝猫、あこがれですね。

投稿: リンデ | 2010年4月29日 (木曜日) 08:47

おひざ猫、夜布団にもぐりこんでくる猫、憧れだあ~♪♪
でもちっとも来やしない。
無理やり連れ込むと嫌われる。。。
でも昔はタロ君、肩乗り猫だったんだよ!!
私が庭で水やりしてるとポーンと肩に飛び乗ってくるような
可愛かったあの子は今・・・そんな体力ないね(^_^;)

投稿: 香苗 | 2010年4月30日 (金曜日) 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/48208987

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は・・・?:

« 美味しい紅茶 | トップページ | ガラス交換♪ »