« 今日もお絵描き | トップページ | 野望 »

2010年4月23日 (金曜日)

春はどこに?

おでかけパピヨンです(花見?)
004230
今日は違うことしようと思ったけど、飽きっぽいからやりかけたことは
まとめていっきにやってしまいましょう!!(明日もやるぜ)
シールができたらパピ飼いのお友達に送りますheart01

しかし今日も寒かった・・・。
低体温の身にはしみじみとこたえるわ。
今朝は早起きしてモレションパパを駅まで送ったけど
車の中でもずーっとガタガタ震えが止まらず生きた心地がしない。
くそーっ。何でこんなに寒いんだー!!
あまりに冷えるんで朝風呂入っちゃったよ・・・・
健康で朝風呂なら優雅で素敵な生活だけど寒さに耐えかねてです・・・
ついでに朝酒でも飲めばよかったかな・・・・
しかし私は酔いがすぐに覚めてサーッと寒気がする体質なので逆効果かな。

ついに灯油も底をつき、セルフのガソリンスタンドまで買いに行きました。
お金を入れてスイッチオン・・・・しかし手が冷えて指先に力が入らず
灯油缶になかなか油が入らない(力入れて押し続けなきゃダメなの)
くそーっ。暖かい日ならこんな思いをしなくてすむのにー!
(暖かい日なら灯油は要りません。)

あ、低体温だとひとつだけいいことあるのよ!
朝も昼も夜も全然眠くなりません。とっても寝つきが悪くて寝不足なのに不思議。
そういえば眠くなると手足がボーッと暖かくなるって言うものね。
冷たいまんまじゃ眠くもならないのか・・・?暖かくなったらいっぱい眠りたいな。
もしかしたら春をすっ飛ばして盛夏が来るのかもしれない・・・・?

|

« 今日もお絵描き | トップページ | 野望 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 わ、顔出しだ~、顔だしだ~。猫はできないものね。

投稿: リンデ | 2010年4月24日 (土曜日) 09:08

猫飼いには夢のまた夢だものね。
ちっちゃなバッグからちょこんと顔を出す
可愛いにゃんこを見せびらかして外を歩きてえー!!(笑)
いやその前に、激しく抵抗してバッグに入ってくれない。。。

投稿: 香苗 | 2010年4月24日 (土曜日) 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/48163324

この記事へのトラックバック一覧です: 春はどこに?:

« 今日もお絵描き | トップページ | 野望 »