« ボケボケな1日 | トップページ | ライブ »

2010年4月 8日 (木曜日)

ファイル

ごちゃごちゃになってはみ出している雑誌やファイルを整理しました。
PCからダウンロードしたパンやお菓子レシピをファイルにきちんと入れ
本も内容別に分けて収納。すっきりしてきれいになったわ♪
004080
しかし・・・内容別にファイリングしたのはいいけど
中に何がファイリングしてあるのか表紙に全く書いていないので
開けてみないと何のファイルかわかりません(意味ないやん!!)
せめて背表紙だけでも書いておかなきゃねえ。
どうでもいいお遊びシールはすぐに作るのにこういうことは面倒くさいと思ってしまう。
よし、頑張って背表紙シール作るわ(と、ここで宣言してプレッシャーかけておこう)

ようやく桜も満開になって、お約束の花冷えが来て
もうもう寒くて朝からブルブル震えてました。
冷たい風に当たると自動的に鼻水が垂れてくる。
花粉症ではないけど1年中これだもんなあ・・・・。
ますますひきこもりに拍車がかかっています。外気に触れるだけで疲れる・・・。
でも明日はちょっと出かけてきます。歌を聞きに。その話はまた明日(*^_^*)

|

« ボケボケな1日 | トップページ | ライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/48034154

この記事へのトラックバック一覧です: ファイル:

« ボケボケな1日 | トップページ | ライブ »