« おめでとう・・? | トップページ | 空腹生活2日目 »

2010年4月 5日 (月曜日)

空腹な1日

昨夜は食べ過ぎて夜遅くまでお腹が苦しかったのでちょっと反省しました。
そこで「明日は食事をできる限り控えて胃腸を休ませよう!!」と決意。
いつもならそう思いつつ食べてしまうけど運良く(?)今日はあまり食欲のない日。
(私の食欲は日によってムラが激しいのです。)これならいけそうだ!!

まず朝食は抜き。昼はホットミルクと煎り玄米を少々。オレンジ2個。
夜はお粥2杯と豆腐入り味噌汁。(ほとんど固形物を食べてない・・・)
004050
↑この小豆がゆ大好き!豆好きにはたまりません♪

もちろんこんな食事で満腹になるはずもなく現在お腹はペコペコ。
でも夜の空腹には強いのでこのまま寝ます。
このところずーっと食べ過ぎて体に負担をかけてきたので
そろそろ内臓をやすませてやりたいと思ってました。
空腹だと体も軽いし頭もハッキリ(笑)
こんな食生活が3日、1週間と続いたら滞留便がどっさり出て健康になれそうだけど
たぶん今日1日しか無理でしょう。油分ゼロであとはほとんど水分。
夜中にトイレばっかり行くようになったら嫌だなあ。。。
さあ今夜は美味しい物をたくさん食べる楽しい妄想に浸りながら寝ましょう(マゾ?)

|

« おめでとう・・? | トップページ | 空腹生活2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/48009284

この記事へのトラックバック一覧です: 空腹な1日:

« おめでとう・・? | トップページ | 空腹生活2日目 »