« バナナマフィン2 | トップページ | 紅茶マフィン »

2010年3月30日 (火曜日)

愛の軌跡

今日の日記は「可愛いニャンコ」との愛ある暮らしを画像でつなげたものです。
苦情は一切受け付けません。なお食事中の方はじっくりと見て下さいね(*^_^*)

2階のベッドサイド。タロ君がベッドに上がりやすいように毛布をたたんでいます。
003300
ゲロゲロッ!


廊下に出ると猫トイレから大きく離れたところにブツが。
003301
きっとお尻にくっついてたのね。


階段を降りると1階の猫トイレに「尻歩き」の跡が。
003302
今ひとつキレが悪いのね。


そして和室へ。鳥の絵・・・じゃなくてゲロ?
003303
すっかり乾いてます。


おや。ここにも「尻歩きパート2」が。
003304
♪これっきり これっきり もう これっきりですよね~?


ソファーの手前にもう一丁!!
003305
これはたぶん腫瘍から出た膿ね。


はいはい、心配しないでタミーさん。
あなたが「場外」にしたオシッコは写真を撮る暇もなく片付けたわよ。
003306
・・・・・とまあこんなふうに、朝起きて1階に降りてざっと見渡しただけでも
このように床にいろんな汚れが飛び散る我が家です。
(実はこれ以外にもまだまだある)
可愛いニャンコのすることですもの。こんなの全然苦にならないわ。

私の朝はこれら全部を拭いて捨てて片付けることから始まるのだった・・・・

というのは真っ赤な嘘で

これらすべてを横目で見ながら「なかったこと」にしてやり過ごし
のんきにお茶を飲み新聞を読むことから始まるのだった(掃除せえよ!!)

|

« バナナマフィン2 | トップページ | 紅茶マフィン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/47954109

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の軌跡:

« バナナマフィン2 | トップページ | 紅茶マフィン »