« ポンデケージョ・・・? | トップページ | やっと。 »

2010年3月20日 (土曜日)

また作りました。

今日も焼きましたポンデケージョ。
細長いスティック状にするつもりが、焼いたら横に広がってメタボに。。。
003200
パルメザンチーズは高いので今日は冷蔵庫の残りの粉チーズを全部投入。
ビニール袋に材料を入れて混ぜました。
気になるお味は・・・・昨日よりはずっといいものの、まだ粉っぽさが残ってる。
うーーん。何か足したほうがいいのかしら。悩むわ。。。


そんなことは何も考えず、匂いにひかれてすっ飛んできたタミーさん。
とにかく動きが素早かった。焼きあがってオーブンを開けた瞬間にやってきた。
動きが速すぎてブレております(^_^;)
003201
確かにこれ、すっごくいい匂いがするわ。
昨日作ったポンデケージョも今朝袋に入ったまま狙われました。
今日は焼きあがったあともずーーーっとずーーーっと台所を離れません。
イマイチな私の手作りをこんなに喜んでくれるのはあなただけよ!(あげないけど)

次回は冷蔵庫に眠ってるスライス(とろける)チーズで作ってみよう。
久しぶりにあれもやってみたいな、フライパンでパン!
ホームベーカリーで生地を作って丸めてフライパンでパ~ン♪
ああもう1日中食べ物のことばかり考えてるわ。
お彼岸のおはぎも、仏壇に行く暇もなくモレションパパと2人で食べちゃいました。
ふっ。うちは人間2名も犬も猫も1日中食べ物のことしか頭にないわ。
しかも高級高価なものとは全く無縁なところが悲しい。。。。

|

« ポンデケージョ・・・? | トップページ | やっと。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/47862809

この記事へのトラックバック一覧です: また作りました。:

« ポンデケージョ・・・? | トップページ | やっと。 »