« ヘアーアイロン | トップページ | バナナマフィン♪ »

2010年3月26日 (金曜日)

寒いよー!

どうして毛布を交換しようとしたら必ず邪魔しに来るのかしら。。。
003260
頭に毛布を掛けられても動こうとしないたみこさん。
タロ君にお気に入りの場所を取られたくないので先回りして踏ん張ってるの(笑)


場所を譲ってほしくてちらちらとたみこさんの方を見つめるタロ君。
もちろんたみこさんは決して目を合わさず寝たふりを続け・・・
003261
今日は寒いから二人とも分厚い毛布にしがみつきたいのね・・・。


そうこうするうちにあきらめて寝てしまったタロ君。
003262


たみちゃん良かったね今日は勝てて!!
003263
実はいつも「うあー!!」というタロ君の一声で場所を追われ
すごすごと逃げていく哀れなタミーさんなのでございます。
見ててちょっと可哀想に思うこともあるけど、かつてはタミーがタロ君を
追い掛け回して場所を奪ってたからおあいこね(^_^;)

ところで昨夜はとても寒かったわ。。。
ベッドに入ってしばらくしても体は全然温まらずとても眠るどころじゃない
このまま朝にはもっと冷たくなって死体で発見されるんじゃないかとふと不安に。。
電気あんかを出そうかと迷ったけどそれをやると朝ののどのヒリヒリ感が
さらにひどいことになりそうなのでやめて、毛布を体にぐるぐるに巻きつけて寝ました。
あああもう~~どんどん冷えてゆくこの体を何とかしてぇ~!!!

|

« ヘアーアイロン | トップページ | バナナマフィン♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/47917883

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いよー!:

« ヘアーアイロン | トップページ | バナナマフィン♪ »