« 放置。 | トップページ | 無茶しました。 »

2010年3月11日 (木曜日)

冷えてます。

今朝は冷えたわ~~。
003110
1階に降りたら不ぞろいな団子がソファーの上に2個転がってました。
寒かったんだね。。。くっついて寝たら少しは暖かくなると思うんだけど。
私は体温が相変わらず低空飛行中で最近34度台をキープしています。
夜は眠れないし朝は起きられないし出るべきものはなかなか出ないし
何とかならないかなあ・・・・。あ、体温が高い人ほど排泄力が高いそうです。
明日から気温は上昇傾向らしいので少しは楽になれるかな。

今日は午前中に買い物をすませたので午後はゆっくり・・・しようと思ったら
「しまったー!!タロ君&たみちょんの薬が切れたー!!」
あわてて動物病院に行って支払い額が14175円。あ痛たたた・・・・!!
一瞬ギョッとしたけどお金がギリギリ足りてよかった。
たみちょんの心臓の薬代はなかなか高くて私の心臓に悪いわ。
いっきに財布の中身も冷えてしまいました。
動物病院は今日も暇そうでしかも受付のお姉さんがいない!
どうしたのかしら。お給料が払えなくなったとか暇すぎて辞めたとか?
先生、私でよかったら雇ってちょんまげ!!
薄給でいいから、いやいっそタダでいいから、その代わりうちの子たちの
診察代と薬代を無料にしておくんなせい!!(←余計に赤字になる?)
でも久しぶりに他の患者(シーズー)が来ていたのでちょっと安心♪

世は生姜ブームらしいですが・・・・
確かに今日届いたコープのカタログを見ても生姜関連の商品がいっぱい。
でも生姜ヨーグルトって一体・・・・チチヤスさんも大胆なことを。
これは奇食ではないと思うけど・・・食べてみた人は感想を聞かせてね~~\(^o^)/

|

« 放置。 | トップページ | 無茶しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 タロさんも、たみーさんも、ふかふかの毛玉みたい(^-^)

投稿: リンデ | 2010年3月12日 (金曜日) 16:40

大きい方の毛玉は長いこと洗ってなくて臭いけど
動物の臭い匂いって大好き♪♪(笑)
はっ。思い出した!!まだ今日は薬飲ませてないっ!!

投稿: 香苗 | 2010年3月13日 (土曜日) 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/47786562

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えてます。:

« 放置。 | トップページ | 無茶しました。 »