« やればできる? | トップページ | 香辛料? »

2010年3月 2日 (火曜日)

体調

今朝タミーとタロ君がダイニングテーブルの下で鼻を突き合わせて
無言で何か会話をしていました。
何を話していたんだろう・・・知りたい~!!!
たぶんものすごくくだらない内容だと思う。
ああ。2人のそのどうでもいい会話が聞けたらなあ。

美容院で髪をカットしてもらいました。
ずっと行きたかったけど風邪で行けず、かなり伸び放題でした。
咳込んだら危ないし、カットの最中にそうひんぱんにハナはかめないし
胸の痛みがなかなか回復しないので、仰向けになって髪を濡らす
その数分が持ちこたえられなかったのです。
咳はとっくに治ってるのに、こんなに長く肋骨の痛みが続くのはおかしい。
深く息を吸うと痛むなんて・・・これはたぶん筋肉痛じゃない・・・・
胸にさらしを巻くと楽になれるかもと真剣に考えたこともあったけど
場所が場所だけに、さらしを巻いたその上にブラをするって難しいし!!
今日からようやく普通に生活できるレベルになりました。
昨日まで、クシャミするときは床にしゃがんで腰を曲げて痛みをこらえてました。

おまけにここ1ヶ月、右腕がだるくて背中をポリポリするとき若干痛い
これってひょっとして○十肩の再来ってやつでは・・・・coldsweats01
たくもう何回やったら気が済むのかしら。
症状は軽いとはいえ、すでに何度もやってます。ううう。年はとりたくないわsweat02
ねえたみこさん、あなたもそう思うでしょ?
003020
「あたしはそんなババくさいもん患ったりしないもん。」(寝てばかりのくせに・・・)

|

« やればできる? | トップページ | 香辛料? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 肋骨のほうは、念のためお医者さんにいかれたほうが
いいですよ。香苗さんが倒れたら、パパ&たみこさん、
タロくんが路頭に迷います。

投稿: リンデ | 2010年3月 3日 (水曜日) 10:25

肋骨はもう少し様子を見て、治らないようだったら
一応レントゲンは撮ってもらったほうがいいよね。
肋骨は折れてもそのままにしておくしかないって
聞いたような気もするけどどうなのかな。
モレションパパはほっといてもいいけど
たみこさんとタロ君は私がいないとマジで大変なことに・・・(T_T)

投稿: 香苗 | 2010年3月 3日 (水曜日) 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/47709557

この記事へのトラックバック一覧です: 体調:

« やればできる? | トップページ | 香辛料? »