« 無茶しました。 | トップページ | 陽気に誘われ・・・ »

2010年3月13日 (土曜日)

待てない女

週末ともなると普段にもましておやつが充実してくる我が家・・・・
003130
これ以外にもお煎餅とかチョコとか、果物ではバナナとりんごがある・・・・
こんなの全部食べていたら美容に悪いから私は控え目に・・・
ああでもモレションパパが「苺ロールケーキ」なんか買って来るから
これはどうしても食べないわけにはいかないわ
だってだってロールケーキの中に苺が入ってるのよ!!絶対食べる!
最近食べすぎで顔に吹き出物まで作ってるというのに
たく何という貪欲さでしょう・・・もはや食べるだけが楽しみ(^_^;)

昨日は自転車かついで歩くなんて無茶なことしたから
今日は右肩が痛くて上がらないんじゃないかと思ったらそうでもなくて
その代わり体のあちこちが平均して痛い(笑)
右も左も腰もふくらはぎも指先も首も背中も・・・・
全身を変な具合に酷使したから当然といえば当然か・・・
でもそのショックからか今日はやっと体温が35度台に上がったわ。
35度台だとずいぶん楽で朝も寒気がしないしとっても楽♪
やっぱり動くに限るわね。っていつも自転車担ぐわけにはいかないけど。

モレションパパに自転車かついで持って行ったという話をしたら
ひえーと驚いて、でも「言ってくれたら自分が行ったのに」とは言わなかった(苦笑)
いえもう、ハナから全く当てにしてませんから。自分で何とかするしか考えなかった。
だってモレションパパは超おっとりのんびりマイペースなお方。
私は超短気な関西人。人に頼んで、それを実行してくれるまで待つのが嫌。
お茶飲んでる場合ちゃうやろ!煙草吸う暇があったら早よせんかい!イライライライラ。
これが精神衛生上非常によくないので自分でやっちゃうんです。
頼む、甘える、信頼する、これができたら「可愛い女」になれるんだけどね。
今さら可愛くなれなくていいから、せめてもう少し気長な、待てる女になりたいな・・・。

|

« 無茶しました。 | トップページ | 陽気に誘われ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/47803141

この記事へのトラックバック一覧です: 待てない女:

« 無茶しました。 | トップページ | 陽気に誘われ・・・ »