« バナナマフィン♪ | トップページ | バナナマフィン2 »

2010年3月28日 (日曜日)

起きがけ

ラブリーな寝顔を撮りたかったのにシャッターを押したとたん目を開けて
こんな恐ろしい顔になってしまいました。。。
003280

そして起きがけはこんなボロボロな顔に。。。
003281
起こしちゃってゴメンね!いいから気にせず寝てね!!
(ちなみに私の起きがけはもっとひどい顔になってます。。。)

今日はそこそこいいお天気でした。
風は冷たいけど家に閉じこもってるほどでもないし庭仕事に精を出しましょう!
鉢をプランターを移動して土を掘って植え替えて植え替えて・・・せっせせっせ。
ふう体が温もったわ。ちょっと休憩しましょう。
しっかり手を洗って・・・・・あら?あらら?何だか体がガタガタ震えるわ。
暑いぐらいなのにうっすら汗までかいてるのに何故寒いのかしら?
ほらっ。体温だって35度2分もあるし!低体温ってほどでもないでしょ?(そうか?)
とりあえず座って水を飲んで、即戦力(?)になりそうなバナナを食べて休憩。
ふう。やれやれ。外の風が冷たかったのかしら?こんな弱いことじゃダメね。

夏になってもこんな調子だったら病院行きね。
風邪の後遺症の胸の痛みもようやく消えかかって
水虫疑惑のあった足の裏もきれいなツルツルに戻って
これで病院には行かずにすむわって安心してたのに。
漢方薬飲むか・・・・。

|

« バナナマフィン♪ | トップページ | バナナマフィン2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/47936427

この記事へのトラックバック一覧です: 起きがけ:

« バナナマフィン♪ | トップページ | バナナマフィン2 »