« また作りました。 | トップページ | ややこしや~!!! »

2010年3月21日 (日曜日)

やっと。

やっと出たタロ君うんぴ。場外(廊下)にオシッコと一緒にモリモリと。
私のそれよりも立派なカチコチのブツを。いやああれは大変だったでしょう。
003210
タロ坊「いやそんなこと大きな声で・・・(オバサンは恥じらいがなくていかん)」

そして私もやっとHPを更新。(ただし表紙だけ)
これでやっとHPのTOPもタミーのクリスマス仕様から脱却できました。
中身もいろいろと更新したいけど体力が続かない。
久しぶりの更新はやり方がよくわからず肩が凝る目が疲れる。
園芸作業のやりすぎで腕が痛い(草抜いてノコギリで枝をギコギコ切り倒し・・・)
HPで新しくページを作ったりするのは面倒だけどブログって本当に楽。
でもやっぱり私の本拠地はHP・・・・のつもり(更新してないから小声で)
毎日書いてるこのブログを休んだらゆっくりHPを更新できるかしら?
なーんて考えるけどそれはそれで新たなプレッシャーになる気がして。
ま、HPを更新してブログの方には「更新しました。」と書いときゃいいや(^◇^)

昨日のスティック状のポンデケージョは今日レンジでチンしたら
昨日の粉っぽさがなくなって美味しくなってました。
ただしチンせずそのまま食べたらモチモチ感が足りなくてイマイチ。
失敗の責任をとって自分一人で食べてるけど、これってすごくお腹がふくれます。
チーズたっぷりだもんね。文字通り自分のお腹が前に横にふくれそうだ・・・
明日は半量で作ろうかな(また作るんかい!!)

|

« また作りました。 | トップページ | ややこしや~!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/47871702

この記事へのトラックバック一覧です: やっと。:

« また作りました。 | トップページ | ややこしや~!!! »