« 頑張った。 | トップページ | ポンデケージョ・・・? »

2010年3月18日 (木曜日)

まだ冬眠中

別れは突然にやってくる・・・・・。
003180
クリスマスよさようなら。春よ早く来い来い。


って、3月ももう半分以上過ぎてるし!いつまで耳にクリスマス飾ってるんだ!
てことでやっと取りました。すっかり耳毛も伸びてりボンもずり落ちてました。
003181
迷うことなくハサミでエイヤッと横に切りました。


切り口をクシでとかそうとしたらガチガチに固まってビクともしない・・・・
003182
なので手でほぐしたらこんな素敵な自前の耳飾りに!happy01
このまま散歩すればオシャレなキャバ嬢として町内で有名になるかしら~。
(いやもうすでにお嬢さんじゃなくてオバサンだし・・・)


それにしても寒いわ~。暖かさに慣れた体に寒さがこたえる~。
寒いと急に動きが悪くなるたみこさん。今日は散歩が1分で終わりよ~!!
しかも自分ちのガレージを歩いてすぐ玄関に戻るって
どんだけやる気がないの~~!?
明日もあまり気温は上がらないみたいで、たみこさんの冬眠は続きそうです。
早く暖かくならないかなあ・・・・。

|

« 頑張った。 | トップページ | ポンデケージョ・・・? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/47846339

この記事へのトラックバック一覧です: まだ冬眠中:

« 頑張った。 | トップページ | ポンデケージョ・・・? »