« 起きがけ | トップページ | 愛の軌跡 »

2010年3月29日 (月曜日)

バナナマフィン2

バナナを買ったのでまた作りましたバナナマフィン!
003290
見た目はやっぱりイマイチだけど、味は前回よりさらにぐーーーーんと
んまいっ!!!!!!感動したっ!!ふわふわと柔らかく幸せな味♪♪

製菓用のチョコチップがあまりにも高いので98円のピーナッツチョコを一粒
包丁で細かく切って入れました。バナナとの相性もよくいいアクセントに♪
マフィンのカップ(紙)って高いのね。5個で248円てどうよ!?
これって何度も使うものじゃないし使い捨てるものでしょ?これはプレゼント用なの?
このお金で美味しいマフィン買えるよたぶん・・・。
もったいないから次回は紙コップを短く切って使いましょう。

さて今回はハンドミキサーを使ってみました。
うーーーーーん。時間がかかったわりには成果がイマイチというか・・・・
そりゃ前回よりはずっと生地がふくらんだけど、時間がかかりすぎ・・・・
このハンドミキサー使うよりフードプロセッサーでガーッと混ぜた方がいいのでは?
って、うちにはそんなものないけど、ちっこいミニチョッパーならある。
ぎりぎり使える量かなあ。試しにやってみるか・・・。
バナナマフィンはとても美味しかったのでたぶんこれからも作ります。
美味しいもの食べると幸せな気持ちになれるわね。
下腹が出るのは気にしない気にしない・・・・coldsweats01

|

« 起きがけ | トップページ | 愛の軌跡 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/47945288

この記事へのトラックバック一覧です: バナナマフィン2:

« 起きがけ | トップページ | 愛の軌跡 »