« あったー!! | トップページ | ゴホゴホッ。 »

2010年2月 2日 (火曜日)

ペット?

咳と鼻水はずいぶんなくなりましたが・・・・・
困ったことに今度は腰が痛くなりました(←咳のし過ぎ)
そろーっとそろーっと痛みが来ないよう「人魚姫」のように歩かねばなりません(^_^;)

しかし私は本物の人魚姫ではないので(当たり前だ!)
ゴミを出しに行ったりティッシュを買いに行ったりしなければなりません。
ティッシュのまとめ買いをするのが精一杯で(計11箱)
食料品を買いに行くほどの体力はまだありません。

夕食は毎日モレションパパが買って来るので(夜8時過ぎごろ)
毎日お腹をすかせながらモレションパパの帰宅(晩ご飯)を待っています。
こんな生活を続けていると、自分が何だかペットになったような気がして・・・
そうか、ペットはこうして餌付けされて飼い主の帰りを待つのか、なーんてね。
002020
さてこれがエサ・・・じゃなくて買ってきてくれた食事の数々ですが
ほとんどおやつやん!!カステラ・メロンパン・エクレア・つぶあんマーガリン・・・
写真に写ってる以外にも、ロールパンとロールケーキ、チーズケーキもあるでよ!
こんな飼い主に飼われたらペットもメタボになるよね・・・・
私も早いとこ風邪を治して野菜を食べたい!
冷蔵庫に2週間放置されてる野菜室の野菜たちって無事なのかしら・・・・
ケチってお腹こわすと最悪だから在庫処分しなきゃね。
ベランダに放置中の野菜と花の苗も心配。明日こそ様子を見に行こう。。。

|

« あったー!! | トップページ | ゴホゴホッ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モレションパパもしかしてコンビニで買ってる~?
スーパーに行きなっさいー!スーパーに!!(笑)
スーパだったらアルミのうどんもあるし、レトルトのおかゆなんかも。
お惣菜もたくさんあるのにな~~~
それともこれはパパの愛のムチ!?
1日も早く良くなって自分で買い物に行けます様にって!(^◇^)

投稿: クーママ | 2010年2月 2日 (火曜日) 23:55

愛のムチというより嫌がらせかも!?
そう、毎日毎日セブンイレブンに行ってるわ。
車通勤だから別にスーパーに行くのも面倒じゃないと思うけど。
いや、広い売り場を歩いたりレジで待つのが邪魔くさいのかも知れない。
あと、自分で袋に詰めるのも(-_-;)
どうせコンビニに行くならプリンとかアイスがいいのいにな。
今日は帰りが9時半だったからお腹ペコペコで・・・
クーママを見習って、先に食べてあとで一緒にまた夜遅く食べるようしなきゃ!!(爆)

投稿: 香苗 | 2010年2月 3日 (水曜日) 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/47463017

この記事へのトラックバック一覧です: ペット?:

« あったー!! | トップページ | ゴホゴホッ。 »