« ショウガ湯 | トップページ | 脳内かるた »

2010年2月25日 (木曜日)

記念企画

私のそばでじっとたたずむタロ君。
002250
タロ坊「・・・・・・・・。」


お、怒ってます。
002251
タロ坊「早よメシにせんかい!!!」


す、すんません、どうぞお食べくださいませ。
002252
タロ坊「わかればよい!!」


ん、待てよ、タロ君の腫瘍が・・・・・
相変わらず赤っぽい液が漏れているけど腫れそのものはすっかり小さくなってる。
このまま中身がぜーんぶ出てきれいになくなればいいのにな。
腫瘍が悪性か良性か可能性は五分五分って先生は言ってたけど
良性だったらいいのにな・・・ってこの後ブラッシングしていたら
さらに新しいコブを発見。それ以外のコブも少しずつ成長中・・・coldsweats01
002253
さてタロ君のハタチのお祝いにちょっとしたイベントを企画中。
生クリームのケーキ同様、私が嬉しいだけで当人は少しも嬉しくない企画だけど
末永く記念に残ることをやってみたくて・・・・内容はまだまだ内緒!!
いつになるかわからないけど準備ができたら発表します。お楽しみに~♪

|

« ショウガ湯 | トップページ | 脳内かるた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/47663815

この記事へのトラックバック一覧です: 記念企画:

« ショウガ湯 | トップページ | 脳内かるた »