« ペット? | トップページ | ダブル病人 »

2010年2月 3日 (水曜日)

ゴホゴホッ。

モレションパパは完全に風邪がうつってしまいました。
ゴホゴホ、鼻水チーン、ヘーックション!!!とやってます。お気の毒に・・・。
でもまだ眠れるだけうらやましいわ。
私は昨夜ずっと咳が出て全く眠れず、朝までベッドに座っていました。
鏡を見ると思いっきりやつれた顔をしています。3歳は老けたな。。。

風邪としてはもう治っているのであとはしつこい咳だけ。
私は普通の咳止めや抗生剤を飲んでも効かない体質であることが
去年ようやくわかったものの、また副作用たっぷりのステロイド使うのもなあ。。。
咳喘息から本物の喘息に移行しないようにと念には念を入れ
半年も喘息用の吸入剤を使い続けたのに意味なかったのかしら。。。

いったん咳を止めて体力の回復をはかったほうがいいのか
それとも自然におさまるまでもう少し様子を見たほうがいいのか・・・・
今日1日いっぱい考えて・・・・
002030
↑当分これでしのぐことにしました(笑)
昼間はあまり咳も出ないし、問題は夜、布団にもぐってから。
今夜こそ少しは眠れますように。横になって眠りたい~~!!

|

« ペット? | トップページ | ダブル病人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/47470177

この記事へのトラックバック一覧です: ゴホゴホッ。:

« ペット? | トップページ | ダブル病人 »