« 明日こそ? | トップページ | 爪 »

2010年2月10日 (水曜日)

簡単おかず

今日はかなり体調がいいので晩ご飯のおかずを作ってみました。
私の晩ご飯は買ってきた弁当ですませたのでこれはモレションパパの分です。
002100
ハッシュドポテト(冷凍)と厚焼き玉子とウィンナと牛肉の甘辛煮。
ちょっと多いかなと思ったけどモレションパパみごとに完食。
ご飯大盛を2杯平らげました。よく食べるなあ・・・・・。
弁当・カップ麺が続いてたから家庭の味に飢えてたのかな。
ようやく晩ご飯の心配せず帰れるようになってホッとしていることでしょう。

今日は雨のため湿度が高く、のどが非常に楽です。
昨夜は念のため寝室に加湿器を置いて加湿しながら寝ました。
朝起きたとき口が開いてるからのどがカラカラになって痛くて目が覚めるのだcoldsweats01
のどの乾燥を防ぐため「寝るとき用マスク」というのを買って使ったことがあるけれど
(ゴムがゆるく、寝ているときに顔を締め付けないようになっている)
ゴムがゆるすぎて朝起きたときにはどこかに飛んでたわ・・・。

風邪はそろそろ治りそうだけど、体力はかなり落ちています。
まだ猫背でしか歩けないし胸の筋肉痛が取れていないから
台所の電球を取り替えようとして腕を伸ばしたら「痛たたた!!!」
しばらくは重いものを持たないようにしなければ。
そして去年同様、またブラがゆるくなった・・・・どうしていつも胸jから落ちるのsweat02
去年肺炎で減ってまだ戻らないうちにさらに減ってしまったから
胸の中央を軽くたたくと骨がコンコン音をたてるわ(^_^;)
胸肉じゃなくてもっと違う場所のお肉を落としたいのに、うまくゆかないわね。。。

|

« 明日こそ? | トップページ | 爪 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/47533084

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単おかず:

« 明日こそ? | トップページ | 爪 »