« スチーム吸入 | トップページ | 明日こそ? »

2010年2月 8日 (月曜日)

いい陽気♪

今日は久しぶりに穏やかないい陽気でした。
だからすごーく久しぶりにたみちゃんと長距離散歩。
元気よくずんずん歩くたみちゃんにリードを引っ張ってもらいながら歩きました。
いっぱい散歩できてよかったね♪満足げにお休みのたみぃお嬢様。
002080
しかしまもなく・・・・・・


目を半分開けたまま、舌をベロ~ンと出したまま眠ってしまった・・・・
疲れ過ぎてすべてがゆるんでしまったらしい・・・・
よく見ると足の裏も真っ黒けだわ・・・・
でも安心してちょうだい、まだあなたをお風呂に入れるほどには
体力が回復していないから当分ドロドロのままでいいのよ。
お望みならばママと一緒に足湯してくれてもいいけどね♪
002081
脚の飾り毛も伸びてきたなあ・・・
耳につけてるのはクリスマスの飾りだけどもうじきバレンタイン
そりゃあ毛も伸びてくるわ。洗ってないから毛がベタベタしてるし。
せめて顔の毛は伸びない犬種でよかったわ。

その代わり、私の毛は容赦なく伸びております。
鼻の下の毛が・・・もはや「うぶ毛」などという可愛いモノではない・・・・
黒々とくっきりとした毛がボウボウに伸びる伸びる・・・・
口元のホクロからはいろんな方向にぶっとい毛が伸びる伸びる・・・・
これらを剃らないともはや一歩も世間に出られません。難儀なこっちゃ。
早く元気になってあれもこれもやって毎日ヒゲ剃って出かけたい~~!!!

|

« スチーム吸入 | トップページ | 明日こそ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゆるんだたみちょん可愛いな~♪
ところで長距離散歩が出来たなんて、おめでとさんだよ!
ホクロ毛もうぶ毛もマスクしたら分りまへんがな~
花粉症のふりをして明日も長距離散歩頑張ってね♪と思ったけど明日から雨ね!?(~_~;)
たみちょん、シャンプー代わりに雨の中歩く!??(笑)

投稿: クーママ | 2010年2月 8日 (月曜日) 23:14

 まだ長引いているんですね。本当にお大事にね。

投稿: リンデ | 2010年2月 9日 (火曜日) 09:50

クーママ

舌出して寝てるたみちょんを初めて見たわ・・・・
ずっと散歩に行かなかったから久しぶりで疲れたのね。
翌日からは調子に乗って1日2回「ほらっ!散歩行こっ!!」
小雨が降ろうと外が暗かろうがおかまいなし(^_^;)

今日はマスクして買い物に出かけたんだけど・・・
マスクの中は鼻水タレリンコタラリンコの水分たっぷり状態で
はずそうにも人前ではマスクが取れない!!
花粉症でマスクしてる人達のマスクの中身も鼻水だらけなの!?

たみこ汚嬢様を洗いたいけどずっと雨みたいだし
踏み荒らされたうちの花壇を見て泥足の理由がわかったわ・・・
庭に池作ってバシャバシャ足を洗えるといいかも~?(笑)

投稿: 香苗 | 2010年2月10日 (水曜日) 23:06

リンデさん

ありがとう。いろいろと思うところあって喘息体質にもかかわらず
医者にもゆかず薬も飲まず無理やり頑張ってます。
だって「今度風邪引いたら即ステロイド使用。たぶん一生。」と
去年医者に言われてるのよ。そんなのイヤイヤ!!
自分の体は自分で守りたいからいろいろと模索中なの。
リンデさんも体に気をつけてね。

投稿: 香苗 | 2010年2月10日 (水曜日) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/47516955

この記事へのトラックバック一覧です: いい陽気♪:

« スチーム吸入 | トップページ | 明日こそ? »