« ゴホゴホッ。 | トップページ | 加湿 »

2010年2月 4日 (木曜日)

ダブル病人

モレションパパついに風邪でダウンし会社を休みました。
車で近くの病院へ行って診察を終え薬をもらって帰宅・・・・
しようと思ったら車が動かなくなり立ち往生・・・
電話で助けを呼んでそのまま自動車修理に・・・・
朝出かけて戻ったのはお昼・・・
私は付き合わずに家で留守番してて大正解だったわ!!!
そんなに長いこと外に居たらぶっ倒れる~~。

ばくばく食べてグーグー寝て、どう見ても私より数段元気なモレションパパは
エアコンをガンガンにつけストーブもつけっぱなし・・・・
あかん!空気が乾きすぎて気温が上がりすぎて私は咳が止まらん!!
私は火の気のない和室にこもって震えながらパソコンをしていたら
寒かったらしくタロ君に見放されてしまいました。
いつもは自分から決して近寄らないモレションパパのそばにあるストーブの前で
座り込んだまま動かない・・・・そこまで寒かったのか・・・・・
002040
んじゃしょうがない、ヒーターだけ(弱だけど)つけてあげるよ!!
そうしたらようやく私の足元に戻ってきました。
やせたタロ君には寒かったか・・・・。私も寒いけど咳が出るよりマシなのに・・・。

ちなみにモレションパパは「新型インフルエンザかも知れない」と
検査してもらう気まんまんだったのですが「その必要はありません」と
あっさり言われたらしい・・・そりゃ36度5分なら当然でしょう・・・
何を考えているんだか・・・・。病院だって忙しいんだからねえ・・・(苦笑)

|

« ゴホゴホッ。 | トップページ | 加湿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/47479370

この記事へのトラックバック一覧です: ダブル病人:

« ゴホゴホッ。 | トップページ | 加湿 »