« 爪切り完了 | トップページ | お買い物 »

2010年2月18日 (木曜日)

毛布

今日も寒かったです。来週は暖かくなるらしいので期待しましょう。
002180
さて今日もベッドの位置をめぐって2匹のささやかな攻防が行われましたが
両者一歩も譲らず・・・・


結局そのまま寝てしまいました。初めからくっついて寝ればいいのに・・・。
002181
タロ君の傷口が治るまではとこれまで白い電気毛布を使わずにいましたが
もうきれいに治ることもなさそうだし潔く電気毛布を敷きましょう!
一番冷える時期に使わなくちゃ意味ないもんね。
よし、明日からはあったかーい電気毛布でぬくぬくと暖かい週末をheart01
・・・・あ、あれ?来週jから気温上がるんだっけ?
えっと・・・ま、いっかあ!!!(苦笑)

|

« 爪切り完了 | トップページ | お買い物 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/47604589

この記事へのトラックバック一覧です: 毛布:

« 爪切り完了 | トップページ | お買い物 »