« 痛い! | トップページ | ペット? »

2010年2月 1日 (月曜日)

あったー!!

外は冷たい雨が降っていますが出かけました。
どうしてもどうしてもタロ君の猫缶を買いにゆかねばならないからです。
足湯用のバケツがないかなあと探したのですが見つけられず
あきらめて帰りかけたそのとき目の前に大量の白いバケツが。
「え!!」「うそっ!!」「なんで洗濯物用品コーナーに・・・!?」
物干し竿と一緒に棚に置かれていました。
入浴用品コーナーにないと思ったら・・・ここは盲点だったわ。
002010
わーいわーい\(^o^)/これで足首までゆったりとお湯につかれるわ♪
お値段は798円でした。季節モノなので早く売りさばきたい商品かもね。


お湯を入れてさっそく足湯を楽しみました。おおおー。深いなー。
底にあるイボイボは何でしょう。足踏みしてマッサージするのかな?
002011
実物は思った以上にでかかった・・・こんなに大きい足のヤツおらんやろ!?
もっと小さくていいと思うけどなあ。お湯が無駄だし。
ちなみに私の足は23.5です。ね、ゆったりすぎるでしょ?
まあでも足首より上までたっぷりつかって温められるし持ちやすい!

さて足湯のあとにお湯をそのまま捨てるのがもったいなくて
いつも洗濯用に使ったりするのですが今回お湯をたっぷり使いすぎて
「えいやっ!!!」とバケツを持ち上げて洗濯機に入れようとして
その半分近くを床にぶちまけてしまったことはここだけの秘密です。
だって重たかったんだもん!!まだ全快してないんだもん!
バケツ持ち上げると胸や背中の筋肉が痛むんだもん!
次回からはケチケチせず捨てようと思います。。。

|

« 痛い! | トップページ | ペット? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大きい事はいい事だ~♪
これなら28cm位の足の大きさの人でもOKね!?
でもタロ坊がお水を飲みに来て、溺れない様に気をつけてね~!(^o^)/
この前バケツの書き込みをしたあの夜に思いついたことがあったのを今思いだしたわ!
ゴム長靴にお湯を入れて履くってのはどーでしょか?
これなら足湯しながら他の用事をすることも可能♪
なんとトイレに行く事もできちゃうよ~ん!
ただ部屋の中でつまづいてこけるという可能性も大!
特におねいちゃんは大大大!!?(爆)

投稿: クーママ | 2010年2月 2日 (火曜日) 22:06

さすがは血のつながらない姉妹ね!
私も実は似たようなことを考えたの。
お風呂掃除用のママブーツにお湯を入れて足湯に・・・どやっ!?
履いたまま他の用事もできるし風呂掃除だってできちゃう!
そのままトイレに行くことだって(用がすんだら足湯の水を捨てる)
でも最大の難関はそう、つまづいて転ぶこと。
まず足を持ち上げた瞬間にひっくりかえること請け合いよ!
やっぱり専用の足湯専科(だっけ?)が一番ね。
クーママは古いブーツで試してみる?
のんてんちゃんがクーママのひざカックンして後押ししてくれるかも~♪

投稿: 香苗 | 2010年2月 2日 (火曜日) 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/47454360

この記事へのトラックバック一覧です: あったー!!:

« 痛い! | トップページ | ペット? »