« 水虫? | トップページ | 爪切り完了 »

2010年2月16日 (火曜日)

寒い1日

ストーブで暖を取るおふたりさん・・・・じゃなくてぬくぬくしてるのはタミーだけ。
002160

「ママからも何とか言ってやって!!」という目つきでにらんでいるタロ坊。
002161

テーブルの下でいじいじしているタロ君の写真を撮ったら・・・・
002162
里に降りてきた山猫みたいになっちゃった。。。。


昔はちっこくて可愛かったのにねえ・・・・(17年ぐらい前?)
ちゅーか、そばにいる新ちゃんがデカすぎ(体重7キロ)
002163

・・・・とまあ、こんな1日でした。
「えっ!?どんな日だったの!?」って?ただの寒い何もない1日でした。
特にネタもないんでこれでおしま~い\(^o^)/

|

« 水虫? | トップページ | 爪切り完了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/47586257

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い1日:

« 水虫? | トップページ | 爪切り完了 »