« 読めない・・・ | トップページ | ウエストライン »

2010年1月 9日 (土曜日)

リニュ。

タロ君&タミーがお気に入りのハウス(本当は移動用キャリーバッグ)に
敷いているボアのベッドは毎日酷使されてもうボロボロ。
何度も洗って乾かしているうちに形も真四角でなくなってしまいました。
001090
2匹の抜け毛とタミーのドロドロ手足とタロ君のゲロと血とそして・・・

このお方の「掘る!掘る!掘る!」という乱暴な使用に底布が見えるほどになり
どこを探してもこのサイズがないためにネットで2枚買いました。
001091
なに澄ましてポーズ取ってんだか・・・(笑)

タロ君、今日からは新しくて清潔なベッドで眠れるわよ♪
001092
今まで使っていたのと同じ製品でした・・・・が、気のせいか質が落ちてる・・・
さんざん洗った古いほうがフカフカしてアゴ乗せ部分も高くて
裏布も柔らかかった・・・・値段を据え置きするために質を落としたのかな・・・
同じようなサイズのを別に探してまた買わねば。モレションもあるしね(苦笑)

ところでタミーがベッドをホリホリした後はベッドが移動して向きが変わったり
裏返ってたりするのですがベッドが動かない何かいい手はないでしょうか?
キャリーの底はツルツルすべる素材なのでベッドがすぐに動いてしまう。
底に滑らない何かを敷くとか・・・その何かって何!?
汚れたら洗うものだからテープで固定は嫌だしなあ。
アイディアお待ちしております(*^_^*)

|

« 読めない・・・ | トップページ | ウエストライン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「滑り止めマット」はどうかしら?
ホームセンターなんかで60X125 600円くらいで売ってます。
ハサミでチョキチョキ好きなように切れるし置くだけでいいので簡単♪

ただ、タミちゃんのホリホリの威力がどの程度かにもよるかもしれないけど(^^;)
ま、ネットで検索してみてね!

投稿: 沙絵 | 2010年1月10日 (日曜日) 22:25

滑り止めマット・・・そうかっ!!
そういえばそんなものが・・・家にあった・・・
買ったけど使わずにいたのが押入れのどこかに眠ってるはず・・・
でもそれがどこだかわからない・・・・
ああもう、私ってこんなんばっかり(-_-;)
やっぱり明日は部屋を片づけなければ。
アドバイスありがとう♪
あとはそれがどこにあるか、それとタミゴンのホリホリの程度ね!
新しい真っ白なベッド、さっそく血まみれでちょっとショック・・・(^_^;)

投稿: 香苗 | 2010年1月12日 (火曜日) 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/47248643

この記事へのトラックバック一覧です: リニュ。:

« 読めない・・・ | トップページ | ウエストライン »