« 残念・・・? | トップページ | 読めない・・・ »

2010年1月 7日 (木曜日)

改良

今まで使っていたプーさん毛布が血まみれ&ゲロまみれになったので
今度はポムポムプリン毛布に交代。
タロ君の患部からの出血がまだ続いているので白い電気毛布はまだ使えない。
ハーフサイズの毛布はまだたくさんあるから遠慮なく汚してね!
ってわざわざ言わなくてもタロ&タミーが遠慮なく汚してくれると思うけど。
動物の遠慮しないところ容赦なしのところが大好きよ!!(笑)
001070
体の大きいタミーのほうが小さくなって寝てるわ。。。(^_^;)


さて犬や猫を飼っている家庭では欠かせないコロコロ・・・。
ずいぶん前から我が家にありますがズボラな私は
使うときはまとめて大量にコロコロころがしてはがして捨てるのですが
これってうんざりするほど粘着テープがはがしにくい・・・・
「はがしやすい」と書いてあるのを買っても全然はがしやすくない・・・
001071
と思っていたらこんなのが発売されてました。その名もコロコロハイグレード!!
ちょっと割高だけど買ってみました。ホントだ!くっきり見えてスパッと切れる!
そうよこういうのを私は長年待ってたのよー!!
目印のオレンジのラインのところでスパスパ切れます。気持ちいい~~♪
「スカッ」と切れるので「スカットカット」という名前らしい・・・まんまですな(笑)
こういう工夫改良はすごく嬉しいわ。
これからはたぶんこのシリーズしか使いません。○トムズさん有り難うhappy01

|

« 残念・・・? | トップページ | 読めない・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうなの~♪
わたしもずっと思ってた!
はがしやすいといいながら全然ダメじゃん!って。
さっそく明日買いに行ってきまーすhappy01

そうそう、今年もよろしくお願いします^^
また一年癒してくださいな(*^^*)

投稿: 沙絵 | 2010年1月 8日 (金曜日) 22:32

正直「もっと早く改良できたんじゃないの?」て気はするけど
去年ようやく製作発売されたらしい・・・気づかなかった。
でも本当にこれは便利!神様の私へのご褒美かしら(爆)
いや、もっとこまめに掃除しろ!という天からの叱咤激励か・・・
こっちこそ今年もよろしくね~♪
しかしネタはいつまで続くんだろう・・・(^_^;)

投稿: 香苗 | 2010年1月 9日 (土曜日) 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/47231441

この記事へのトラックバック一覧です: 改良:

« 残念・・・? | トップページ | 読めない・・・ »