« リニュ。 | トップページ | 紛失・失念 »

2010年1月10日 (日曜日)

ウエストライン

「熟女」タミーさんの「女性らしい」ふくよかなボディラインをご覧下さい。
001100
心なしか足まで短く見えてしまう立派な体格・・・・。
ご飯は減らしているのに体重もそれほど増えてるわけではないのに
こんなにポッテリポッチャリ下半身になるのは何故なのかしら。。。。
それはちょうどママが「体重は減ったのにウエストが全然くびれていない」のと
同じなのかしら。。。

タミーと私に共通して言えることは「運動量が少ない」ってことで
下半身デブになるのはもっともかもしれないけれど
とにかくタミーさん近頃お散歩の量がとっても少ないのよ。
若い頃は勝手にずんずん歩いて行って「もう帰ろうよー!!」と
私が悲鳴をあげるほどだったのに、次第に「さっ帰りましょ!」と
自ら途中でUターンするようになり今年に入ってからはそのUターンが早い!
まあそれでも世間的には充分長い散歩らしくて「こんなとこ歩いてるの!?」と
いろんな人に驚かれるんだけど、私にしたらとっても物足りない。
ひどいときには隣のコタロウ君ちの玄関まで行って座り込んだだけで帰る。
ちょっと!!まだ歩いてないでしょ!10歩ぐらいしか足動かしてないし!

タミーが歩かないってことは私も歩かなくなるってことで
散歩を終えて家に戻ったら寒い中をわざわざ1人で歩きたくないし
ママのウエストラインがすっきりくっきりしないのはみーんなタミーのせいなのよ(?)
じゃあたくさん散歩してた頃はナイスバディだったのかというツッコミはなしね(爆)
タミーと私の下半身のお肉をタロ君にたくさんあげたいわ。とっても軽いし。
今日ふと思いついてオージービーフの薄切り肉を生であげたら全部食べた!
そっか。今までひたすら魚、鶏の肉、しか考えてなかった。
生だと柔らかいからタロ君でもOKなのね(ちなみにミンチはNGらしい)
そうよ!猫は肉食獣なんだもの!野生の動物は生の肉を食べてるのよ!
これからは生の牛(もちろんオーストラリア産)をあげましょう~~♪
(生の牛を食べるのは猫じゃなくてライオンや虎のネコ科だと後で気づきましたcoldsweats01

|

« リニュ。 | トップページ | 紛失・失念 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/47258440

この記事へのトラックバック一覧です: ウエストライン:

« リニュ。 | トップページ | 紛失・失念 »