« 足湯 | トップページ | 痛い! »

2010年1月30日 (土曜日)

実験中。

あー。1日がつくづくと長いなー。
夜はなかなか眠れないし朝はすぐ目が覚める。
咳が出るから横にもなれず1日ぼーーっとしてるだけ。
TVもつまんないし目が疲れるから読書もネットもあまりできず
ときおり派手に襲ってくる「息もできないほど続けて咳が出るビッグウェーブ」に
ひたすら耐えて耐えて泣いてハナかんで少しだけ食事して
正直しんどい。でも苦しいことの後にはきっと面白いことが待っているのよ!

実は今回も自分の体を使った人体実験中でございます。
どんな成果が出るのかそれだけを励みに頑張っています。
ネットで偶然こんなのも見つけちゃったし・・・・
風邪って悪いことばかりではないのね。
昨日から下半身がとっても軽くて体も柔らかくなってます。
風邪っぴきになる前に少しスランプ気味だったメンタル面でも楽になれるといいなあ。
咳がおさまったので今からゆったり足湯につかりま~すhappy01

|

« 足湯 | トップページ | 痛い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/47434625

この記事へのトラックバック一覧です: 実験中。:

« 足湯 | トップページ | 痛い! »