« ふうふう。 | トップページ | 野望 »

2010年1月24日 (日曜日)

もしかして?

まだ熱が下がらない・・・・おかしい・・・・
現在37度8分(私としては相当に高熱)。頭がぼーっとする。
もともと熱が出にくい上に発熱してもすぐに下がるはずの私が
丸4日間熱が続いていて、だるくて関節の痛みがあるということは
もしかして本当に風邪じゃなくてインフルエンザ?
だとしても今さら病院に行ってもタミフルの効く期間をとうに過ぎてるし
家でおとなしくして周囲との接触を避けるしかないなあ。

モレションパパの勤めている工場は昨年末から
新型インフルエンザ患者が続出しているという恐るべき職場・・・・
今も数人が自宅静養中であるとか・・・
ってことは我が家にウイルスを持ち込んだのはモレションパパ?

くそっ。その当人がピンピンしてるのがちょっとシャクに触るけど
2人して寝込んでもしょうがないしねえ。
明日もひたすら寝ます。もう飽きたけどね・・・coldsweats01

|

« ふうふう。 | トップページ | 野望 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/47382221

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして?:

« ふうふう。 | トップページ | 野望 »