« 暖 | トップページ | 今日から通常♪ »

2010年1月 4日 (月曜日)

明日から・・・

今日でモレションパパの正月休も終わり。
ようやく明日から通常に戻れるわ。やれやれ。
毎日モレションパパに合わせて焼肉だの鍋だの寿司だの
カロリーたっぷりの食事して動かない(移動は車の助手席)暮らしを続けていたので
今日お風呂に入る前に脱衣所で鏡を見たらウエストラインが大変なことに。
まずい。これはまずい。たみちょん並みにくびれがない・・・。
991040
これを買ってきたので明日はお粥にこれを入れてを食べましょう。
どんな味なのか・・・フリーズドライだし、風味だけで味はないのか・・・
七草の一部はこの近辺で調達できそうだけど、すぐ手の届くところの葉は
絶対に犬のオシッコ&うんちがかかってると思うからやめましょう(^_^;)

夕方に若い女性が訪ねてきて、桑のお茶はいかがですかと。
飲んだことがないと言うと「ぜひお試しください」とティーバッグを1個
手渡してくれたのでもらえるのかと思ったら
「今すぐお湯を入れて飲んで感想を聞かせて下さい。」とのこと。
「今お湯が沸いてない」と答えると「そうですか」とにっこり微笑み
ティーバッグを即回収・・・えええ!?くれるんじゃないの?
「お忙しいようですから。」とお茶を袋に戻して、去っていきました。
何なのよ~~!!今すぐ飲まなきゃ撤収ですか~!?
こんなセールス初めてだわ。高価だから気軽にあげられないのか?
香りは抹茶みたいでよさそうだったけどなあ。何てケチなの・・・(苦笑)
お茶好きの私としては試してみたかったけど、まあ縁がなかったのね。
七草粥の次は茶粥でも食べましょう。
年末年始に食べ過ぎたと後悔している皆様、頑張って元に戻しましょうねhappy01

|

« 暖 | トップページ | 今日から通常♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/47207853

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から・・・:

« 暖 | トップページ | 今日から通常♪ »