« ウエストライン | トップページ | 片づけました。 »

2010年1月11日 (月曜日)

紛失・失念

腕時計買いました。980円です。
はい、去年懐中時計を買ったばかりです、でもまた紛失しました。
どうしても、どこを探しても見つかりません。
たぶん家の中にあるはずなんです(狭い家なのに・・・・)
どうして私ってこうなんでしょう。肝心なとき(外出時)に必ず使えません。
あきらめて買いました。今度こそ、いつも決まった場所に置くようにしなければ。
・・・ということでここに書いておきます。
定位置はリビングにある私の手作りのスヌーピーのミニバッグの中!!
さっ。これで大丈夫ね・・・?(どうだか・・・・)
001110
ミニーちゃんのにしようと思ったけど可愛い過ぎるのでモノクロのプーさんに♪
どうでもいいけど私の小指がすごく短いわ。。。

明日は部屋を整理しましょう。きっといろんなところからいろんなものが出て
「えっ、何故こんなところにこんなものが!?」という発見があるはず。
昨日も棚のすみっこにあるカレンダーを見つけて「あーっ!忘れてたっ!!」
年末に買った今年のカレンダー、飾るのも買ったことも忘れてました。
まだ1月が始まったばかりでよかったよかった。
手帳なんか使わず忘れてるうちに年末がくる
終わったカレンダーは捨てるのを忘れずっと飾ってあったりする
頭の中が整理されてない証拠ね。

先日義姉から電話がかかってきて「今年はお母さんの13回忌ね。」
えーーっ。そうだったけ?知らなかった。。
あ、それにもうひとつ忘れてた、父親の命日がとっくに過ぎてた。
確か12月の・・・始め頃・・・ええと何日だっけ何年前だっけ
忘れるだろうからとちゃんとメモしておいたけどどこに置いたっけ・・・
ううううう。明日は仏壇の中身の整理します。花も枯れてるし。
こんないいかげんな子を持った親は哀しいわね。。。coldsweats01

|

« ウエストライン | トップページ | 片づけました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/47269188

この記事へのトラックバック一覧です: 紛失・失念:

« ウエストライン | トップページ | 片づけました。 »