« 今日から通常♪ | トップページ | 改良 »

2010年1月 6日 (水曜日)

残念・・・?

歯医者に行ったらとても混んでいた・・・・。
待合室に置いてあったマンガを読んだらとても面白くて夢中になり
3巻を読み終えたところで名前を呼ばれてしまって残念・・・。
まあいいか、次回来た時に続きを読もう、と思っていたら
治療は今日で終わってしまった・・・・残念・・・・?

あの・・・先生・・・去年言ってたよね。
「この歯はかなり削ることになるし麻酔して神経を抜くかも」って。
すっかり忘れてしまって前回は別の奥歯治して今日は歯石取ってたけど
「先生、あの肝心の歯はもう治療しないんですか・・・?」と
あえて先生には申告しないことに決めた私であった・・・
話せばまた治療が続きマンガの続きが読めるけど
わざわざそこまでする情熱はない私でありました。ああ残念・・・かな???
このクソ寒い中を歯医者に通うのはしんどいし
仮に詰めた金属が取れちゃったらまた行きましょう・・・coldsweats01


さてタロ君の左の目から赤い涙(?)が出始めたのが去年の暮れ・・・
痛がってるふうもないし怪我でもなさそう。
そういえば老猫のHPで年取って赤い涙が出るようになったって書いてあったなあ。
その子は20歳まで生きたけど最後の方は白内障で目が見えなくなってたらしい。
今度病院に行く機会があったら先生に診てもらおうっと。
001060
今日は久しぶりにタロ君がひざに乗って寝てくれて嬉しかったけど
考えたらタロ君は去年から高いところには上れなくなってるので
いつもタロ君に背中を向けてPCに向かい椅子に座ってた私のひざには
どうしたって乗れないわけだ・・・なるべく低いところに私が座ってゴロゴロしようっと♪

|

« 今日から通常♪ | トップページ | 改良 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/47224247

この記事へのトラックバック一覧です: 残念・・・?:

« 今日から通常♪ | トップページ | 改良 »