« 眠いわ。 | トップページ | もしかして? »

2010年1月23日 (土曜日)

ふうふう。

うー。しんど。寝るしかないんだけど咳が出て眠れない。
この3日間ほとんど何も食べていないのでそろそろ滞留便のひとつも
出るかと期待して待っているのに出るのは屁ばかり。
違う!私が待っているのはガスじゃない!!固形物を出せ!!
この際まとめて体内毒素をドカーンと出してしまいたいのになあ。
鼻水だけはやたらと出て皮膚が痛いわ。
体中の水分が抜けてしまったようで皮膚がカサカサです。
あーお風呂入りたい(無理無理)・・・
たみちゃん大人しくいい子でありがとう。
タロ君全くいつも通りワガママでありがとう。
モレションパパ・・・・頼む、煙草の煙をこっちに飛ばさないでくれ・・・shock

|

« 眠いわ。 | トップページ | もしかして? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/47373168

この記事へのトラックバック一覧です: ふうふう。:

« 眠いわ。 | トップページ | もしかして? »